--.--.-- スポンサーサイト
2013.06.12 タイフード ビヨリ
rps20130611_145849.jpg
昨日のこと。

朝からとってもいいお天気。
ちょっと用事もあって、ム・トゥー・チャイのアオちゃんのところへ。
突然決めた!




rps20130611_150100.jpg
お店のテーブルが増えていました。

風がソヨソヨ通って、アカショウビンの声が聞こえて、クッキーの甘い香りがして
次第に・・・お願いしたパッタイの美味しそうな香り。
シアワセー。




rps20130612_164733.jpg
タイの焼きそばパッタイ。
レモンを絞って。
エビや厚揚げが入ってます。
本当に美味しいのー!




rps20130611_150003.jpg
ママ大好きマーくん。
ちょっと会わないうちにアンヨ1歩手前。
成長したねー!
一生懸命キッチンのママを覗きます。
かわい過ぎ。




rps20130612_084214.jpg
ママが恋しくてちょっぴりグズグズくんを
『秘密兵器だ!』
と おんぶ。
ヨシヨーシとあやしながらチャッチャッとオーダーのご飯を作るアオちゃん。
惚れ惚れ。
働くおかあさん。美しいな。




rps20130611_145915.jpg
そしてご近所に住むユリちゃんが会いに来てくれました。
来月2人目出産予定のユリちゃん。
妊婦さんの柔らかオーラ、
まぁるいお腹がこれまた美しい。




rps20130611_145826.jpg
着いてすぐアイスチャイを飲んだのに、今度は気になる自家製酵素レモンスカッシュ。
おいしい・・・
季節のフルーツで作るようなのでこれからも楽しみです。




アオちゃんとは同じ埼玉出身、
3人キョウダイの長女、同じ年生まれ、
3人の子持ち、子供たちの歳もほぼ一緒
と共通点が多いのです。
楽しいお喋りをしてあっという間に帰る時間。

朝のお天気にピピッ!ときて思いつきのお出掛けしてみて良かった。
思いきりリフレッシュ出来ました。




高台にあるお店。
見晴しもよくて風も気持ちよくて素敵な場所。
広いスペースがあるのでチビッコちゃんを連れていっても大丈夫です。

今度は「辛いよ!」というタイカレーを食べに出掛けようと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/995-555d6893
