--.--.-- スポンサーサイト
2013.06.02 斬新
先日幼稚園で自由参観があり、
遅めの「母の日お祝い会」を開いて下さいました。
 
定番だけど
おかあさんの歌…感動しちゃって涙して、
子供たちのおかあさんへの照れくさそうな「ありがとう」に
人の子でも大感激して涙して、
隣見たらみんな同じで
お互い顔見合わせて笑っちゃってまた涙して(笑)
 
日頃の疲れも吹っ飛んだ時間でした。
 
プレゼントでいただいた絵。
顔 in 顔。
こういうところが可愛くて仕方ない…
 
テツ、どうもありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/992-e8ecd335
