--.--.-- スポンサーサイト
2013.05.20 姉バカ
小さい頃、
いっつもどこに行くにも何をするにも
「リエもー!リエもー!」とわたしの後をついてきたね。
朝からケンカして泣かしてたね。
でも「ままー!」ってキミちゃんに駆け寄ってこっちを向いた表情は明らかにウソ泣きだったね。
 
リエぞうが年上の子に泣かされたとき、すぐに飛んでいって今度はわたしがその子を泣かしたね。
 
いろんなことがたくさんあって
あるときから急に仲良くなりました。
 
妹であるけれど、ちょっと娘のような存在。
 
白無垢姿を見ながら
小さな頃からの記憶の場面が頭の中廻ります。
 
綺麗な花嫁姿。
世界一かわいい。
 
姉バカです。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/970-076f631a
