--.--.-- スポンサーサイト
2013.05.13 ありがとう。
昨日朝、
ジャカランダカフェの蚤の市へ。
人気のマーケットで、毎回たくさんのファンが集まるとか。
ちょっぴり気合い入れて10時開店前に並んでみた!
 
ワクワクワク…
 
写真撮りきれてませんが、
古道具や雑貨や洋服や…
眺めるだけでもシアワセな宝物たちでいっぱい。
 
 
 
眠くてボーッとしてる頭。
でも好きな空間に囲まれた途端、お目目パッチリ(だと思う。)頭冴えてくる(笑)
脳内フル活動!
「刺激」とはこういうことを言うんだろうなぁ。
 
 
 
美味しそうなパンやお菓子も並んでいました。
 
 
 
お友達にもたくさん会えて、
ステキな日曜日のスタートとなりました。
 
 
初めてカフェにお邪魔したのがソタがお腹にいるとき。
同じく妊婦ちゃん友達とランチにいきました。
懐かしい。
チビッコがいるとなかなか行けず…
でしたが大好きな雰囲気のお店。
 
そんなジャカランダカフェ、
一度お店をクローズされるとのこと…。
とってもとっても残念ですが、再開のときを楽しみに!
そして
またこんなに人をワクワクドキドキシアワセ気分にするイベントを開いていただきたいです。
 
 
 
「母の日」を口実に(笑)ワガママ言って
朝から一人時間をいただき、
それだけで十分!と話していたのですが。
かわいいグリーンをプレゼントしてくれました。
代表して長男チョイスだそうです。
 
 
 
「ママいつもありがとう!」
の言葉が最高に嬉しくてありがたい。
 
 
 
毎日手探りのこんな母にも
「母の日」を祝ってもらって。
ニコニコ母さんでありたいと改めて思う、ハハにとっても特別な日です。
 
こちらこそいつもありがとー!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/960-2cb82eab
