--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.14 小包
みなさま
アンニョン ハセヨー!

先日実家から小包が。
妹が韓国に旅行に行った時のお土産やソタローンへの絵本、妹お勧めの雑誌などなど・・・
たくさんの「楽しい・嬉しい」が詰まっていました。
20080314 009  20080314 010

20080314 008

韓国ってコスメものがなかなか充実してますよねー。
スナック菓子も嬉しい!
こういう普通にコンビニに売っているようなものが面白いのですよね~。
さすがだ、妹よ。





そして旅の前に妹から「何が欲しい?」とリクエストを頂き。
最近、好きな旅行をしていない&これからしばらくもちょっと無理かなぁ・・・という事で
『旅話が聞きたい。写真が見たい。』と伝えました。

そしたら
20080314 001

旅解説付き手作りアルバムが!
旅に同行されたお友達にプレゼントしたもののコピーだそうですが、嬉しい。
後ろの方にはその日その日の行動やハプニングなどイラストで描かれていて、へたな本や雑誌より面白い作品になっていました。
身内ながら・・・マメな子です。(涙)
かーんしーん!

想像以上に旅に飢えているのか釘入るように読み入る。(笑)
すっかり旅した気分になりましたー。



さて、おまけに入っていたのが(失礼!)母より。
20080314 003

恒例のおせんべいとチョコ。
チョコは母からコースケへのバレンタインみたいですけれど、もうホワイトデーですね。


20080314 002

そしていつも荷物の中に入っているのがお菓子。
それがビニール袋とかジップロックとかに入っているのですよ!
勿論きちんと包装のままの場合もありますが、大抵こういったパターンで隙間を埋めるように入っているのですよね。

『あーー隙間がある!これ入れよう!』と目の前のお菓子を袋に詰めて入れているのかなぁ。
あと自分のお勧めの調味料とか食品も入っていたりします。

教えてくれればこっちで買うのに、隙間だって無理に埋めなくてもいいのに、
といつも大笑いするのですが、そこにちょっと母の愛を感じたりもしてます。(笑)


いつか息子が遠くに住むようなことがあった時、私は何を入れて驚かせよう。笑わせよう。




いつも素敵な贈り物。家族へ感謝。
カムサハムニダー!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/96-74091848
