--.--.-- スポンサーサイト
2013.05.07 ラッキーカラー
 
今日は用安のエミちゃん宅へ。
ランチをしてきました。
1年前映画「玄牝」奄美上映のお手伝いをさせていただいた時に
親しくなったお友達もメンバーに。
あのとき生まれるまでカウントダウンに入っていた赤ちゃんたちは
もう掴まり立ちしたり美味しいものモグモグしてたりと感動です。
スーさんと同級になるチビッコちゃんたちは4人いました。
スーさんキョロキョロ。
みんなの成長がこれからまた楽しみです。
 
今日のランチ…
昨年ウズベキスタンへ旅立ち、現在一時帰国中のメグミねぇを囲む会!
助産師さんのメグミねぇにはスーさん妊娠中もはるばるウズベキスタンから心配してもらったり、アドバイスメールをいただいて。
嬉しくって涙が出たこともありました。
今日もやっぱり変わらず太陽みたいに優しい笑顔で気持ちがスーッと安らぎます。
スーさんも素敵な女性は分かるのねー、
メグミねぇをガン見してニタニタしていました(笑)
 
そして美味しい豪華なご飯は…
全てリカちゃんが!
どれもぜーんぶ美味しくて幸せでした。
リカちゃん、すごすぎる!
忙しいのに本当にどうもありがとう。
 
緑たくさんの広いお庭に干された洗濯物が太陽をたくさん浴びている光景。
ご飯食べながらチビッコちゃんたち眺めて。
時折聞こえるアカショウビンの鳴き声。
 
近頃バタバターっとしてちょっとお疲れ気味な毎日。
ほっこりと一息ついたひとときでした。
 
そうそう、
リカちゃんがみんなや家族のラッキーカラーを調べてくれました。
コースケとわたしはピンク。
ソタはグリーン、
テツ&スーはオレンジ。
ちょっと意識してみよう!
 
コースケとわたし…
張り切り過ぎて奄美のぺー・パー子にならないように注意(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/959-e3c525d9
