--.--.-- スポンサーサイト
2013.05.05 連休
IMG_9234.jpg IMG_9257.jpg

      IMG_9272.jpg

IMG_9279.jpg IMG_9310.jpg
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
我が家はコースケが土・日と2連休!
フツーの週末ですが(笑)わたしたちにとっては貴重な連休。
子供たちはずっと前から楽しみにしていました。

気持ちよく晴れた土曜日。
さぁ出掛けよう!

あやまるの公園へ。

足こぎの車や列車、お船の遊具。
太陽をサンサン浴びてたくさん走って笑って。
わたしとスーさんはまったりと。

ボーイズ大好きかき氷を食べてるとき、スーさんはゲンコツをモグモグ・・・
今日もヨダレ炸裂でした。

海では泳ぐ子供たちもいた!
んー南国。

たくさん遊んでソタもテツもスーさんも太陽のいい香りがしました。

たった2日間の連休だけれど
スペシャルな時間はテンション上がります。

一番は・・・
コースケ氏かも(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/956-d32213fe
