--.--.-- スポンサーサイト
2013.04.18 入園式
先日、テツの入園式がありました。
とは言っても1月から通っていたので「仕切り直し式」…?(笑)
最近ソタが小学校入学である意味チヤホヤされていたのがつまらなかったようで
「ソタばっかり!」とプリプリなときもあったけれど、
入園式ではパパとママを独占出来たのが嬉しかったようで太陽みたいにニコニコ顔。
親のわたしたちもより一層嬉しい楽しい式となりました。
 
2人目は何でも上を見て真似て
気がつくと出来るようになっていたり、
こちらも育児2人目でどこかちょっぴり余裕が出てきたり。
時間や成長のスピードが1人目より速く感じます。
しーっかり隣についてスピードにのらなくては!
 
幼稚園で習った歌をスーパーで大熱唱してオバちゃんに拍手をいただくテツ。
ちょっと恥ずかしいけどそんなマイペースな君が大好きです。
 
お友達たくさん作ってね。
 
わたしもまた新たな気持ちで楽しもうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/952-4d1c13ce
