--.--.-- スポンサーサイト
2013.01.07 お守り
 
昨日、
ボーイズが会いにきてくれました。
現在ノロのこともあって子供たちは病室まで来られず…
ホヤホヤ赤ちゃんも見せてあげられず…
残念。でも仕方ないものね。
わたしが外来まで会いにいきました。
2人はデレデレしてたけれど一回りも二回りも大きくお兄ちゃんに見えてウルッときた。
 
2人とも本当によくガンバってくれました。
おとうさん・おかあさん、ナツコねぇ、
たくさん協力してくれて本当にありがとう。
キミちゃんも遠いところヘルプに来てくれてありがとう。
アキオさん、キミちゃん長期不在で『初めて』だらけ…ご協力ありがとう。
リエつん、いつも陰で大きなサポートありがとう。
心配してくれてたお友達、みんなありがとう。
コースケさん、心からいっぱいいっぱいありがとう。
 
本日の診察、問題なく
明日スーさんと一緒にお家に帰ります。
 
にいちゃんたち、まっててねー!
 
プレゼントの画は出産前にソタから。
お守りとして入院バッグに入れてました。
 
わたし、ソタ、テツ、赤ちゃん、おばあちゃん、
鳥にテントウムシ…
バッテンしてあるのは失敗。
 
パパは…
忘れちゃったらしい(笑)
