--.--.-- スポンサーサイト
2012.12.02 6さい
IMG_8227.jpg IMG_8261.jpg
 
IMG_8287.jpg IMG_8220.jpg 

先日11月29日「いい肉の日」は
ソタローン6歳のバースデイでした。

今年は実家でナツコねぇも赤ちゃんも一緒に楽しいパーティー!
大人たちは
『もう6歳か・・・』
と感動、しみじみする中
本人&弟は何日も前からプレゼントのことで頭いっぱいという。
そりゃそうか!

ケーキは大好きなケーキ屋さんにお願いしました。
とっても美味しいけれどキャラチョコがいつも何だか笑ってしまう・・・
でもやっぱり期待を裏切らないケーキでみんなニコニコでした♪
そして・・・
ココアちゃんから目も覚めるような素晴らしいキャラチョコをいただきました。
みんなで穴が開くくらい眺める眺める。
写真撮る撮る。
スバラシー!
食べるのもったいなかったけれど・・・みんなで美味しくいただきました。
ココアちゃん、本当にどうもありがとう!

ソタのお友達からもお手紙や電話やメールなどいただきました。
本人もわたしも大喜び。
みんなどうもありがとう!

皆さんのお陰でまたまたハッピーな6歳になります。



来春から小学生になるソタローン。
少しずつかもしれないけれどお兄ちゃんになってきました。

でもまだ
下着や洋服、平気で後ろ前に着たり、
下着パンツの中にシャツインで着こなしたり、
すーぐふて腐れたり、泣いたり、
外でも幼稚園でも所構わず『ままぁ~!』とベタベタ抱きついてきたり、
おトイレ後に『ちょっときて~!』と誰かを呼んだり、

来年から大丈夫か・・・?
と思ってしまうこともあるけれど
コースケに一言
『そんなこともうあとちょっとだよー。今のうち楽しんでおいた方がいいよ!』
と言われ
急にシンミリしてきたハハ。

そうだね
もうあとちょっとかもね。
ヨシ、まだまだ嫌がられるまでベタベタしちゃおう。



独自のワールドで毎日笑わせてくれるソタローン。
ありがとう&6歳おめでとう!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/901-26ef124a
