--.--.-- スポンサーサイト
2012.10.29 ねんね
IMG_7791.jpg
最近大好きなクマの「くーたん」。
大切な毛布も貸してあげてます。
3人目さんがお腹にやってきたとき、最初は「おにーちゃんにならない」と言っていたけれど
最近はお腹にスリスリして楽しみにしてくれています。
どこに行っても
『ままのおなかのなかにあかちゃんがいるのー!』
と話してます。

テツはどんなお兄ちゃんになるのかな。
赤ちゃんの誕生と共にそちらもとっても楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/893-4bf568e2
