--.--.-- スポンサーサイト
2012.10.29 模様替え。
IMG_7877.jpg

昨日コースケと急に思い立って少し模様替えをしました。
正確にはわたしは指示を出しただけ(笑)

以前、シマのおじいちゃん・おばあちゃんちにあった籐のイス。
もったいないからといただいたのですが2階で眠ってました。
窓辺に置いてみたらいい感じ。
風もソヨソヨ入ってお昼寝によさそうです。
「日向ぼっこしながら授乳もここで」
と思いきや。
通りに面しているのでしたー・・・
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/892-f2c30a5e
