--.--.-- スポンサーサイト
2012.10.08 おなか
昨日。
曇り空で少し肌寒い日でしたがお弁当持ってお散歩がてら大浜へ。
モグモグ食べて、お喋りして、笑って。
子供たちはお砂遊び。

そしてわたしはずっとしたかった「妊婦撮影の妊婦さん写真」。
ナツコねぇをパチリパチリ。
IMG_7742 - コピー





IMG_7752 - コピー
まぁるいまぁるいお腹。





IMG_7763.jpg
ソタもテツも2人の赤ちゃんのお世話楽しみにしています。
ちょっと頼りないけど・・・(笑)





元気に出ておいでー!
みんなで待ってるよー!





そして
ソタは海パン気分でガンガン砂まみれ。
この後服のまま首まで砂に埋まったのでした・・・
大喜び。
あ~ジャリジャリーーー・・・

ちなみに
服のまま波打ち際で全身ザブーン!(近くにいたおかあさんは「ギャーッ!!」)
と大喜びのツワモノキッズもいらっしゃいました。
風も強かったので寒かったはず。
でもそんなの気にしなーい元気な島っ子たち。
IMG_7771.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/885-effddd72
