--.--.-- スポンサーサイト
2012.10.03 奈良より
IMG_7708.jpg 
「ゴンちゃんお家の中に避難」な先日の台風17号が接近する中・・・


ドンヨリ気分を思い切り吹き飛ばす素敵なものが我が家に届きました。

IMG_7686.jpg

     IMG_7689.jpg

ブログをきっかけに親しくさせていただいているてちこちゃんより!
せんとくんのお菓子とてちこちゃんお手製のカッコかわいいフード付きタンク。

実は先日の島バナナを少しお裾分けしたのですが
そのお返しにとこんなに素敵な贈りもの。
何だかモウシワケナイー!けれどとってもとっても嬉しい!

てちこちゃんは確実に嫌がるでしょうが・・・(笑)
憧れていた素晴らしい手作りのお洋服を眺める眺める。
本当にお店のみたい!
感激!
これからの季節、重ね着で大活躍してくれること間違いなしです。

てちこちゃん、
本当に本当にどうもありがとう。

ブログを通じてこうしたご縁をいただくこと、とっても有り難くって楽しくって嬉しいなぁと思います。
たくさんの刺激や、知恵や、アドバイスや、癒しなどなど
多くのものをこのブログを始めたことによっていただいてます。

おサボりも入りながら細々と続いているこのブログ・・・
これからもユルーリでいけたらいいなーと。
こんなペースですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。




そして試着。
「フードは飾りで、かぶるとモジモジくんになるから要注意」
とてちこちゃんよりメッセージありでしたが・・・
IMG_7726.jpg
イェイ!


Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/883-a9bae522
