--.--.-- スポンサーサイト
2012.09.28 地味・・・に。
先日もお話しましたが
あれこれしたいことが。
無理ない範囲で思うままにやってみてます。




IMG_7638.jpg IMG_7654.jpg
トイレの壁をアイボリーに塗りました。
ローラーでゴロゴロ・・・細かいところはハケで。
楽しかったー!




IMG_7656.jpg IMG_7670.jpg
明るくなってお花やグリーンが映えるようになりました。




IMG_7660.jpg
ソタとテツがお世話になったベビー服。
少し手を加えました。

あと来年から幼稚園のテツのために園グッズを少し作りました。




IMG_7681.jpg
ビニールの座面を替えたくて
余った毛糸をつぎ合わせてカバーをアミアミ。
ボーイズが座ったり上ったりなので既にヨレヨレ気味ですけど・・・




と。地味ーに活動中!
・・・何かもっと他に大事なこと、しなきゃいけないこと忘れてるような気がするー(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/881-cb449360
