--.--.-- スポンサーサイト
2012.09.16 ガーランド
IMG_7632.jpg

                IMG_7627.jpg

台風16号は去って今はとても静かです。
大きな被害が出ていなければいいのですが・・・

今日のコースケとボーイズ、
『お風呂に浮かべよう!』
と、飲み終わった牛乳パックとヤクルトの容器で船を作ってました。
ソタが船底に何で?か『ありがとうございます』とマジックで書いて大喜び。
意味は分からないけれど(笑)その発想・ワールドに親2人は大笑い。
「サンキュー号」と名付けました。
お風呂ですぐに壊れたらしいですが・・・

わたしは編み物をしたり
思い立ってプチフラッグガーランドを作ってみましたー。
マスキングテープで毛糸を挟み込み折りたたんで、三角にカットしただけ。
切らない個所もつくりました。
ラッピングなどに使ってもかわいいかも。

黙々作業。
ハー 楽しかった!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/879-4af9bd41
