--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.22 イノシシ ファーム
20080217 007

よし、次々サクッとシリーズゆきます。

「目についたもの」シリーズ。其の三。
シマにいく途中、たまにこのファームの前を通る。
ファームとかいって、柵で囲まれているだけなんですけれど。
でも小さな小屋もあるし、木陰が出来るよう木も植えられていてなかなかの環境ではないでしょうか。
で、イノシシの数・・・
見る度違う。
ズバリ「食用」なのだー!
狩りで仕留めるというのはよく(奄美では)聞くけれど、狩った後に育ててるとは。
(島じゃ当たり前だったりするのだろうか?)
久し振りに出た陽の中、重なり合ってお昼寝してたり、歩きながらブヒーブヒーブヒーと。
う~ かわいい!
でも何だか切ないなぁ。とってもシュール・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/86-38c60cf3
