--.--.-- スポンサーサイト
2012.07.17 イトコ
 
昨日は弟ファミリーが遊びにきてくれました。
前まではイトコ同士、
どこか照れ&単独な遊び方だったけれど
昨日は子供たちみんな一緒に
ゲラゲラ楽しそうに過ごしていました。
わたしも子供の頃、たくさんのイトコとワイワイ過ごした思い出が
しっかり残って
なのでとても懐かしくって温かな時間でした。
 
夜はみんなで焼き肉屋さんへ。
楽しくって美味しかったー。
 
コースケ、ゴメンよ。
