--.--.-- スポンサーサイト
2012.07.09 ぽっこり
IMG_7305.jpg

先日の記事へたくさんの温かなコメント
本当にどうもありがとうございました!
わたしはもちろん、お腹の中でもシアワセをいっぱい感じています。
お腹の中にいるときからシアワセな子です。
心からありがとうございます。


先日キョーコちゃんからも
「シアワセ」気分にしてくれるステキなお手紙とプレゼントをいただきました。

「先日プクッとしたお腹のイメージの小さなお花入れと
3人のチビッコのようなキャンドルと出会ったので」

その言葉通り
まぁるいお花入れを見て手に取った瞬間、これからドンドコ膨らんでいく自分のお腹を想って
温かくって優しい気持ちになりました。

3つの蜜蝋は仲良くニコニコ笑ってるみたいで元気が出ました。

キョーコちゃんはいつもこうしてさり気無く優しい気持ちを伝えてくれる
大切で大好きなお友達です。

同じ歳ですが憧れの女性。

いつの日かウクレレのセッションを楽しみに・・・
そして3人のチビッコと一緒に(あ、コースケも!)鹿児島(本土)に
会いに行ける日を楽しみに。
キョーコちゃん、いつもありがとう。



しかし、アカリンがすっごく大人っぽく、更にベッピンさんになっていてドキリッ。(→
女の子の成長ってすごいなぁ!
ボーイズが今アカリンに会ったらどんな表情するんだろう・・・ 
照れちゃってクネクネしちゃうことでしょう・・・
是非とも見てみたい。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/824-7ad4016a
