--.--.-- スポンサーサイト
2012.06.25 海へ行こう
奄美大島、晴れると「夏」になってきました。
セミも元気よく鳴いてます。

明日からまた数日お天気崩れるようですが、それが終わったら
いよいよ梅雨明けのような気がします。

昨日は午後ゆっくりめにフラリと海へ行ってきました。
IMG_7326.jpg




IMG_7315.jpg
まずはお決まりの砂遊び。
「せっかく海来たのに」
と これってうちだけ~?
と周りを見渡してみると、同じように砂遊びを楽しむちびっこたち多数。
限りなく続く「お砂場」ですものねー。
この後ソタは寝転がって、体を砂で埋めました。
「うひゃひゃひゃひゃ~!」
っておかしな笑い声で大喜び。



IMG_7340.jpg
「たのし!たのしー!」
と何回も入っていました。
てっつぁんも大喜び。



わたしはアダン横でパラソルとチェアをセットしてもらい
海と男子3人を眺めていました。
夕方のすこーし優しい光でキラキラ光る海とキラキラ光る男子たち・・・
ほんわかシアワセ気分になりました。



そして夜は陽をたくさん浴びた顔にスチームをガンガンあてて、それからパック!
普段本当にお手入れ適当なのですが・・・気紛れー。
ちょっと気になり出したお年頃・・・遅すぎ(笑)



そして。ついにー

ソタのビーサン壊れた。
IMG_7342.jpg
一緒にいっぱい遊んだ証拠。
2代目ビーサン、ありがとう。 
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/822-1d658e0c
