--.--.-- スポンサーサイト
2012.06.03 しあわせ
IMG_7279 (533x800)

ココアちゃんから美味しいお裾分けをいただきました。
キラキラ綺麗な色のプラムジャム。
さっそくバニラアイスにのせて。
甘酸っぱくておいしー!シアワセ。
明日はトーストにのせていただく予定。
朝がとっても楽しみです。

そしてこのガラスの器は亡くなったおじいちゃん・おばあちゃんのお家にあったもの。
大切に大切に使います
と誓って譲っていただきました。
どこか懐かしい感じのかわいい器たち。
眺めているだけでシアワセです。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/819-26dab491
