--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.21 ストロベリー男子


ソタの好物、イチゴ。

美味しそうなイチゴフレーバーのお菓子やロールケーキは
女子向けパッケージ…

食べたいなぁ~…
と言うときかなり恥ずかしそう。
そんな表情を眺めながら笑ってしまう…
ロールケーキにはシールのオマケが入っているから
『クラスの女の子のお友達にあげたら!』
と言ってみました。
すぐに『やだっ!はずかしいー!』
って返されました。

だよね~

イチゴフレーバーって女子向けなイメージのようだけれど、
男子にだって好きな子いるのです。
うちの息子みたいにー(笑)

男子も堂々と買えるイチゴフレーバーも生まれていただきたい!

…けど…
ピンクでイチゴフレーバーのフォーゼやゴーバスターズは
絶対ないでしょう(笑)

ソタ、
やっぱりこっそりプリキュア買おうか。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/816-db46c822
