--.--.-- スポンサーサイト
2012.04.19 potluck party
今月29日、映画「玄牝」奄美上映まであともう少しとなりました。
実行委員集まってエイエイオー!&女子会をしよう!
ということで先週11日、持ち寄りパーティー開催♪

笠利のムトュー・スケートパークにて。
IMG_7093.jpg



IMG_7105.jpg
美味しいものがたーくさんたーくさん集まってそれはそれはシアワセ。
食べる食べる!
そして喋る喋る!
あー女子ってスバラシイ(笑)



IMG_7104.jpg
メグミさんが作ってきて下さったブータンのお料理。
クリーミーマイルドなんだけど・・・辛い!
新しい感覚でとっても美味しかったです。



実行委員は島の方、Iターンの方、お嫁さん・・・
ご縁が重なって、繋がりがまた繋がりを生んで
こうして同じ時を楽しむ。
1つ1つの出会いって、ご縁って、本当にすごいものだなぁ。
島生活お友達ゼロからスタートしたわたしにはより一層そう感じます。
ご縁と繋がりに感謝感謝です。




IMG_7102.jpg
頼れるリーダージュンコさん。
なんと!この会、奄美新聞の記者さんが取材にいらっしゃいました。

記者さんがメグミさんに取材中のところを撮影するジュンコさん。
を撮影するわたし(笑)



IMG_7106.jpg
子供たちもたくさん集合!
ゲラゲラとっても楽しそうでした。
みんな汗だく・・・



そして実行委員には妊婦さんたちも。
まぁるく大きなお腹を思い切りスリスリ。
またまたシアワセ気分♪



やっぱり何だか大したお手伝いも出来ず「なんちゃって部員」な気もしますが・・・
あと29日までもう少し。
当日もお手伝い楽しんでいこうと思います!



お知らせ
奄美新聞 4/21(土) 映画上映に関して掲載があります
 写真は女子会メンバー(まだ全員揃ってませんでしたが・・・)&キッズ

南海日々新聞 4/24(火) メグミさんの取材&映画告知があります

是非ご覧下さいねー♪

そして小声でプチお知らせ・・・
なんと来週・・・
あまみエフエムのお昼のクイズコーナーにわたし出演予定ー・・・?!
問題かなり難しいですよねー。
アハハー・・・ ドキドキ。



ではでは
奄美の皆さん、
29日お待ちしております!
りゅうゆう館でお会い出来たら嬉しいです♪




「玄牝」4月29日奄美上映決定!!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/791-6cb0a9a7
