--.--.-- スポンサーサイト
2012.04.10 青空美容室
109.jpg
昨年ボウズにしたソタローン。
冬の間はまた伸ばし、やっと落ちついていい感じになってきたら・・・
『みじかくしたい!』
と自らリクエスト。
どうせ暑い暑い夏にはまたボウズになるのですが、サラサラの髪の毛を見てたら
コースケと2人、もったいない気がしてしまって・・・シブシブ。




127.jpg
サッパリしたよ!
本人やっぱり短髪がお気に入りです。
この後、パパにスペシャルで
ワックスつけてもらってクシャクシャツンツンヘアーにしてもらいました。
更にご満悦。

近頃「男の子」を意識し出したソタ。
ソーちゃんと呼ぶと
『そうたろうくんでしょ!』
と注意されたり、
ふとした姿に「かわいい」なんて言おうものなら
『かわいいじゃなーい!かっこいいでしょ!』
とまたまた注意。
何だか寂しくっていちいち『ええーっ!なんでー!』
と言ってたら、コースケさんが
『男の子はそういうものなんだよ。ソッと受け入れてあげないと。
もう少ししたらママって呼ばなくなるけど仕方ないからね。』
とこれまた注意・・・
男の子の成長、嬉しいけれどどこかサミシイ。




149.jpg
さぁ、年長さんのスタート。
いろいろガンバること、楽しいこといっぱいです。
園ではサッカー時間も始まります。
本人も今のところやる気十分。
わたしも応援のやる気十分。
一緒に楽しんで思い出いっぱい作ろうと思います。
行事にはハンカチいっぱい用意していかねば。
始業式だけで泣けてきたので・・・(笑)






「玄牝」4月29日奄美上映決定!!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/790-1f73a9e3
