--.--.-- スポンサーサイト
2012.03.23 朝日
20120323 004
朝日ってなんて気持ちいいんでしょ。




20120323 001
CMでもあるけれど、
1日、時間帯によってお気に入り場所を移動して過ごします。
最近午前中のお気に入りはわたしのベッド。




20120323 008
あと、夜寝るときもわたしのベッド。
というか・・・わたしが横になった後に、足元に乗ってきます。

先日朝
息苦しく、体が重たーく目覚めたら

・・・ハビ男が胸の上に乗ってました。
温かいんだけどね、オモイ(笑)





「玄牝」4月29日奄美上映決定!!


Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/785-35929c04
