--.--.-- スポンサーサイト
2012.03.10 「ありがとう」のきもち
20120307 003 20120307 004

20120307 006 20120307 008

ソタのクラスの卒園を控えたおにいちゃん・おねえちゃんに向けて。
ささやかながらプレゼントを作成中。
写真です。

なるべく低予算で・・・
その分、心を込めてー!
「気分が乗ったときに一気にやる」と芸術家みたいなことを言いながら作業を進めています。
わたしの好きなようにしてしまって申し訳ないような気もしますが・・・
楽しいのですー!

先生と一緒に撮った集合写真と子供たちの写真をカットして散りばめて、
スクラップブッキング風のアレンジです。
100均で見つけたA4の木製写真フレームをクラスカラーのペンキで塗って
かわいいペーパーも無料でダウンロードして。
うちにあったタグ(?値札みたいの)は真っ白だったのでインスタントコーヒーを溶かして
塗って乾かして。
ワイヤーを外して別のものに替えてみました。
マスキングテープも活躍してます。
そして調子に乗って欲しかったスタンプを買いました(笑)

おにいちゃん・おねえちゃん、優しくしてくれて本当にありがとう。
ピカピカの1年生楽しみだね!

喜んでくれたら嬉しいなー。

ちなみに。
うちの子たちのアルバム・・・
どころか、もう何をどこからどう手をつけていいのか分からず、封印中・・・
コワイ・・・



*お世話になった素材たち → こちら
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/782-70f7720d
