--.--.-- スポンサーサイト
2012.03.06 遠出
20120305 033
日曜日。
おじいちゃんとおばあちゃんの命日が近かったのでお墓参りに行ってきました。


おじいちゃんが亡くなった5日後におばあちゃんが亡くなりました。
とってもとっても悲しかったけれど、
きっとおじいちゃんが優しくニコニコとおばあちゃんを待って
一緒に手をとって天国へ向かったのだと思います。
何だか羨ましいな。



20120305 040
途中新しく見晴台が出来てました。



20120305 034
晴れていたらもっといい景色だっただろうなぁ。
でもこのちょっと雨に濡れて香る緑も好きです。
それにしてもビッチリとモコモコと木々が覆い茂ってます。
いまだに圧倒されます。
この上に落ちても痛くなさそう(笑)



20120305 055
お墓参りを済ませて、せっかくだからともうちょっと先までドライブ。
覗き込むとお魚さんたち。
落ちそうでコワイ・・・



20120305 057
夏は、ここから思い切り飛び込みたいと思いますー。
楽しみ!



20120305 059
帰り道。
かわいいバス停小屋。
居心地良さそうな広さ(狭さ?笑)です。



この後、山道にて
トコトコトコ・・・と道路を横切るイノシシ2頭発見!
野ヤギはあったけれどシシは初めて。



本当に雨続きの奄美の冬。
ついお家ステイになりがちだけど、たまには雨でも思い切って遠出してみるのも
面白いですね。
雨ならではの発見もあるだろうし。




おじいちゃん、おばあちゃんのところへも行けたし、
ステキな遠出でしたー。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/781-09f3079b
