--.--.-- スポンサーサイト
2012.01.20 お引っ越し
大好きなお花屋さん『花舎』。
移転されて今日がオープンでした。
移転と言っても前の場所からほんの少し離れただけ。
またちょくちょく行けるので楽しみです。
 
ついつい車移動な日々…
お花やグリーン目的な散歩ならウキウキ足取り軽く進めそう。(笑)
 
個人的には前の感じも好きでしたが、こちらもステキ。
全体的に明るくて見やすくなりました。
 
 
 
ずーっと見てても飽きない…
 
 
 
ガーデニング雑貨もたくさん。
お花屋さんってシアワセ空間ー。
 
 
 
余談ですが、
8年前ばしゃ山で挙式しました。
当時はまだ島には住んでおらず、
ブーケはどうしよう…と困っておかあさんに相談しました。
そして聞いたお店の番号に東京から電話して
『ドレスがタイトな感じで…わたしは背が小さくて…あまり大きな感じでなく…エレガントというより南国な感じで…』とかなり
ラフなお願いをしたのに、挙式当日手元に届いたブーケはわたしの理想通り。
それはなんと花舎さん作だったのです。
 
以前花舎さんでその話をしたら…
すぐに『もしかして!これじゃないですか?!』とブーケアルバムを開き、
指差す先…
そこにはわたしの思い出の大好きなブーケ!
盛り上がったのでした。
8年前のこと、すぐに思い出して下さって本当に感激。
とっても嬉しかったです。
 
 
 
明日まで切花・鉢物20% OFF
ガーデニング雑貨15% OFF
だそうです。
 
 
 
ソタが選んだピンクのトルコギキョウ。
あぁ…オトメくん…
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/769-40b059c0
