--.--.-- スポンサーサイト
2012.01.07 島モード
20120106 008
皆さま、改めて明けましておめでとうございます。
年末年始のスペシャルな時間、
大切に過ごさせてもらってとってもシアワセでした。
島に戻ってからはしばしフワフワした感じがありましたが、ちょっとずつまた島モードに
切り替わってきたと思います。
今年もこの島でふんわりゆる~りと日々楽しみを見つけていけたらいいなぁ。


20120106 144
一昨日のこと。
素敵な場に誘ってもらって、思い切りおしゃべりして笑ってきました。
以前からブログを通じてお付き合いさせていただいていたsatoちゃん
先日ソタとテツを見かけてお声を掛けてくれました。
その時、舞い上がってしまったワタシ・・・連絡先など伺うこともなくそのまま『またねー!』とお別れ。
でもどこかで「きっとまたすぐに会える」と何故か自信有り。
・・・そしてわたしの勝手なビビビ!はすぐに実現したのですー。
ココアちゃん、いつも本当にどうもありがとう!
素敵な再会、楽しいお話、温かなプレゼントたち・・・satoちゃんありがとう!
新年早々、改めて人との出会い、繋がりの温かさや大切さを感じる時間となりました。


いつもわたしの側で支えてくれる家族、大切な友達、
ブログを通じて見守って下さる皆さま、
これから出会ってお付き合いさせていただく皆さま、
たくさんのワクワクとありがとうの気持ちを込めて。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/764-3d527bc9
