--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.05 日課
               20080205 002

午前中一通り家事を済ませたあと、ゴンちゃんとちょっと遊ぶのが私の日課。
ちょっぴりおバカさんなので、しつけも兼ねています。
毎日「お座り」「お手」「伏せ」の繰り返し。
それからおやつをあげます。
勿論「待て」のあと。

少しイジワルして「待て」を長めにしてみたりします。
そうすると写真のようにジーーーーーーッとおやつ(これは好物のチーズ)を眺めて
それでも「よし」の声がないと今度は私の顔をジーーーーーーッ。
この時何故か鼻が微妙に、向かって右側にフニッと曲がります。
まだ「よし」が出ないと、再びおやつをジーーーーーーッ。
おやつに穴が開きそうです。

『食べたいけどまだダメ。でも食べたい・・・』と葛藤してるであろう彼女の顔が何とも面白くて、可愛くて、
大好きでして、ついついイジワル延長。
たまーに私が余所見してる間にパクッといってしまう時もありますが、大体いい子に頑張ってます。



やれば出来る子です。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/75-26d497bf
