--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.01 冬空
ここ最近雨が降ったり止んだり、どうもパッとしません。
そしてちょっと寒い・・・。

ソタローンのお昼寝パターンにまた少し変化があり
前は数回に分けて寝ていたのが、今は遊んで遊んで・・・思い切り寝る!
その「思い切り寝る」を待っていたらこちらがウツラウツラ・・・。
外を見たら暗ーい重ーい空でしたが、思い切り寝て頂くためにもお散歩お散歩。


今日はあかさき公園へ。
20080201 004

誰もいなーーーい。


この貸しきり状態に寂しいようなちょっと恐いような・・・
でもめげずに2人で走って遊びました。
20080201 007 20080201 009


20080201 005

寒空に鮮やかな色のお花たち。
癒されます。
気持ちを盛り上げてくれているようで、ありがたい。



元々冷え性なのですが・・・それにしても年々ひどくなっているような気がする。
最近ずっと足がヒエヒエ。
足湯とかした方がいいのか~。ココア飲もうか~。
ちなみに本日の足元。
薄めの靴下+モコモコ靴下+スパッツ+レッグウォーマー。
だったらサンダルじゃなくってちゃんとした靴履きなさい!とも言いますが。
20080201 008

これ、やりすぎでしょか・・・?
(奄美のみなさま)私だけですか・・・?

こんな日は特に温泉が恋しい!
です。




*おまけ*
先日おかあさんがNanakoのケーキと「モコモコ」とやらを差し入れしてくれました。
20080201 001 20080201 002

周りがアーモンドの味でちょっとサクッと。
スポンジはしっとりモコモコー、間にはクリーム。
カフェオレと共に。おいしかったー!


♪ダ~イエットは明日から~♪
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/74-d940a664
