--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.07 Christmas tree
20111207 036
今年も近所の教会のイルミネーション始まりました。
かなり控え目だけれど、キャンディーみたいな色とりどりのライトが
やっぱりかわいい。
島には都会のようなイルミネーションスポットはなく、キーンとくるような寒さもなかなかないので
いまいちクリスマス気分になれず・・・
それでもこうしてシンプルなイルミネーションを眺めながらゆっくり近づいてくるクリスマスは
どこか島らしくていいのかもーと思ってみたり。


我が家も島時間で・・・
先日やっとツリー出しましたー。
20111207 008
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/734-9c42eec0
