--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.07 リース
DSC_0518.jpg

                20111207 019

毎年カナダの大切な家族へ送るクリスマスプレゼント。
今年はSlow Gardenにお願いしてファミリーネームの頭文字「F」でリースを作っていただきました。
なんてかわいい・・・
ビックリするだろうなぁ
喜んでくれるだろうなぁ
想像するとワクワクします。

そして・・・
「自分へのご褒美」と題して・・・(笑)
我が家のリースも作っていただきました。

大好きな色。

何かとバタバタしがちな12月もこのリースで癒されて
ホッと一息つきながら進めそうです。

ミナちゃん、いつもどうもありがとう!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/733-f229ba88
