--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.04 気紛れな日曜日
今日は朝から穏やかないいお天気でした。


DSC_0495.jpg
まずはソタ散髪。
ゴキゲンさん。



DSC_0496.jpg
散髪中、
ハハはすぐ近くのハートマーケットで行なわれていた「青空マーケット」へ。
おいしいお取り寄せやパン屋さん、あったかご飯、大好きな花舎のリースや寄せ植えたち。
ウキウキなのでした。
かわいいリースやクリスマスグッズを眺めてすこーしクリスマス気分高まったような気がします。



ソタの散髪終了!
せっかくだからちょっとお散歩。
DSC_0499.jpg
聖心教会でバザーをしていました。
少しお邪魔して教会内へ。
こちらの教会は初めて入りましたが思ったよりも広いー。
心が落ち着きます。



DSC_0503.jpg
キレイ。



DSC_0509.jpg
で、お腹が空いたので食べていくことに。
恭子ちゃんがブログで紹介していたお店。
初めて入ってみました。



DSC_0505.jpg
キレイで2階はお座敷席もあり。
チビッコイスもあって子供ウェルカムです。



DSC_0508.jpg
わたしは焼き飯。550円。
おいしかったーーー!
『あんまりお腹空いてない』なんて言ったけど結局結構食べました。(笑)



DSC_0510.jpg
でも実は・・・
お隣さんのこちらのお店にも興味津々なのです。
いつもお休み・・・
日曜日はお休みなのでしょうか。ザンネン!



DSC_0511.jpg
ドキッ!



そしてまだお昼過ぎだったので、住用の公園まで行ってきました。
子供たち久し振りの大きな公園。
走る!上る!すべる!
20111204 032
テツリクエストでブランコ。
緑を眺めながらユーラユラ気持ちいい。



川辺へも。
川に石を投げる!笑う!
20111204 059
そしておやつ。



20111204 057
さっき買ったかわいいかわいいアンパンマンのクリームパンも食べました。



DSC_0514.jpg
帰り道、寄り道して小松菜を買う。




思いつきフラフラの1日。
でもやっぱりこういうの大好きです。
何も期待せず思いつくまま風まかせに動いてみると
些細なことが面白く、ハッピーに感じます。



またしたいなぁ。
あ、でも、大掃除もしなきゃなぁ・・・

誰かさんは今日も半袖だったけれど、もう年末なのでしたー!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/732-2a26d9ab
