--.--.-- スポンサーサイト
2011.11.30 5さい
 IMG_0093.jpg    20111130 014

  20111130 027       20111130 033 

  20111130 030       20111130 039



昨日はソタローン5歳の誕生日でした。

5年前、
長い陣痛に耐えたこと。
自由なスタイルの分娩ではコースケにずっと協力してもらいました。
産まれた直後のコースケの姿・・・汗だくで服は伸びてヨレヨレで笑えました。
今でもとっても懐かしい思い出です。

先日、幼稚園から帰宅後パンツ一丁で本を読むソタに早く着替えなさーい!
と言ったら
『うわっ!ふくきてるとおもった!』
と驚く姿に大爆笑。
もしや天然ボーイなのでしょうか・・・(笑)

いちいち
『まま、うんちしてきていい?』
とか
『まま、ちゅーしようかー♪』
とか・・・
あと数年したら聞けなくなるのかなぁ。
今のうちに思い切り楽しんでおきます。





園からはカードをもらいました。
かわいい先生からハートがいっぱい入ったメッセージ。
よかったねーソタローン!
てっつぁんに速攻奪われてましたが(笑)

そしてお友達や家族からは温かなかわいいカード、メール、電話とたくさんの大切な人たちに
お祝いしてもらった1日になりました。
皆さん、本当にどうもありがとうございます。

プレゼントは本当はクリスマスにと用意していた
仮面ライダーフォーゼのフォーゼドライバー(ベルト)。
初の「脱・くるま」リクエストです。
もちろん車は大好きですが、こういったヒーローものにも憧れるようになりました。
でも闘う!というよりベルトをしてひたすら黙々と変身の練習と
主題歌を歌いながら走ったりバイク(おもちゃ)で走りまわったり・・・
とどちらかというと「酔いしれる系」です。

てっつぁんもソタの影響でフォーゼに興味津々。
『ぼくもー!』ともっと騒いで泣くかなぁ・・・と思いましたが
近くでずっとにぃにぃが喜ぶ姿を眺め、ソタがベルトを外したら
『ぼくもやりたい・・・』
ということで少しだけ貸してもらいました。
今朝もソタが登園してからちょっとだけ。
大好きなそーちゃんに少し近付けて嬉しそうでした。



さぁ、そして我が家のもう1人、あのお方・・・
変身をバッチシ覚えて実は誰よりもベルトが楽しみだったあのお方・・・



小さすぎてベルト巻けず!



撃沈でした。




こんなパパとママですが、
これからもどうぞよろしくね。
一緒に楽しいこといっぱいしようね。

生まれてきてくれてありがとう。

5歳おめでとう! 
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/731-fcc3ae6b
