--.--.-- スポンサーサイト
2011.11.21 ホンワカビヨリ
20111121 125
11月2日から夢紅Cafeで行なわれている「夢紅とっておき小展個展」。
1週間ずつ6名の作家さんが個展を行なっています。

ユキエちゃんの個展が本日最終日ということでココアちゃんと行ってきました。



20111121 120
やさしいやさしい空間。




20111121 115
かわいいかわいいカードたち。




20111121 116 20111121 117

20111121 118 20111121 119



小さな小さなベビーシューズがあったり、着せ替え人形があったり、刺繍があったり。
どれもユキエちゃんの人柄溢れる、愛がいっーぱい込められた温かな作品たちです。
眺めているだけで穏やかな気持ちになります。




20111121 123
海を眺めながらお茶もしました。
美味しー!




20111121 124
時折見せる晴れ間。
波の音。
てっつぁんの『イヤイヤー』(笑)




短い時間でしたがホンワカ時間満喫しました。
「こういうトキメク時間ってやっぱり必要」
と改めて感じたひとときでした。




今年のクリスマスはこのキュートなカードを送ろうと思います。
20111121 129
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/726-0dbb5959
