--.--.-- スポンサーサイト
2011.11.09 ばんそうこう
20111109 001
『なっちゃん かえっちゃったね・・・』
とソタがポツリ。
またすぐ会えるからね。

オモチャの取り合いでケンカをしてたかと思いきや数分後にはベッタリ仲良しさん。
なんなのだー!
面白くって平和な光景です。



さて、
てっつぁん、絆創膏張りが流行中。
毎日のように
『いたぁ~い・・・ ままー ばんそこー はってー・・・』
とヨロヨロになってやってきます。
指すところは虫刺されや引っかき傷などのあと(完治)。
昨日は薄っすらあったホッペのアザにペタリ。

すっかりガキ大将顔になりました。
20111109 007
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/722-559388c2
