--.--.-- スポンサーサイト
2011.10.09 裁縫道具入れ
20111009 088
第12回ぬ~でん市が近所でありました。
朝、家事を終わらせ、お散歩がてら行ってきました。
帰り際ふと目をやった先・・・
この子発見!
実はずーーーっと裁縫道具入れを探していました。
前は「おとうさん系」(笑)の工具入れ。
それをある日豪快に落としてしまい・・・壊れてしまいました・・・。

次は出来ればこういうバスケットにまとめたいなぁと思っていたところ。
嬉しいなー。

ただ、特に仕切りもない、物入れバスケットなので
ピンクッションや細々したもの、糸、ハサミ、などなど分類して、まずは缶や箱に入れて
それをバスケットに・・・という使い方になります。
最初はきちんと使っていても、段々しまい方が荒くなって
あっちもこっちもゴチャゴチャになっていくわたしなので
それぞれの入れ物があるというしまい方も悪くないかなぁと思ってます。

秋はいろいろチクチクアミアミしたくなります。
なんででしょー。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/711-03c638bd
