--.--.-- スポンサーサイト
2011.09.24 フッ素
フッ素
先日テツのフッ素塗布をしてもらいに歯科医院へ。
泣いたり暴れたらソタより確実にすごいであろう・・・とドキドキしていたら
何も分かっていないということもあってご機嫌さん。
しかし・・・
今流行のナンデナンデマンに変身。
台に上る時『なんで~ なんでなのぉ~』
やっと上って今度は仰向けに寝ていただきたいのですが『なんで~ なんでなのぉ~』
アンパンマンとメロンパンナちゃんも応援してるよ!と言っても『なんで~ なんでなのぉ~』
お口開けてみて~と言っても『なんで~ なんでなのぉ~』
可愛らしく「なんで?」ではなく
ダルーい感じで照れ笑いしながら「なんで~ なんでなのぉ~」です・・・。
でも助手の若くて可愛いお姉さんが時間を掛けてゆっくりと接してくれて
テツはデレデレ。
そして『テツくん、アーンして♪』の言葉に『あ~ん』を何度もするようになりました。
無事終了ー!

先生にも助手のお姉さんにも受付のお姉さんにもチヤホヤされてニコニコご満悦で帰宅しました。
やっぱり若くて可愛いお姉さんには弱い。
ソタもそう。
男子って・・・。

歯磨き大嫌いで仕上げ磨きもきちんと出来ておらず、ヒヤヒヤしてましたが
虫歯もなく、キレイだと褒められました。
キセキ!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/706-49c9627b
