--.--.-- スポンサーサイト
2011.09.16 happy butterfly
バッグ

先月、キョーコちゃんのバースデイに「ビューティーグッズ」と題して
ちょこっと贈り物をしました。

昨年公園で子供たちを遊ばせながらホンワカお喋り中、
「お化粧ってどんなのを使うの?」
という質問をいただき、その頃妹が韓国で買ってきてくれたBBクリームの話をしました。

ふとバースデイ前にあの日の公園での会話を思い出して・・・
キョーコちゃんは憧れのスッピン美人さんだから必要ないかと思ったけど
断捨離な日々とのことで、ある意味「消えもの」そしてサプライズ!
で送ってみました。
全然オシャレでないプレゼントで申し訳ないー・・・

キョーコちゃんとは同じ歳。
いつも身体の話がつきものになってますが(笑)・・・
お互い顔晴って
いつまでもオトメな気持ちを忘れず、かわいいおばあちゃんになろうねー。



さてさて、のんびり編んでいたバッグが出来上がりました。
糸がボコボコしていて編み辛かった・・・

そして編む前から「出来上がったらつけよう」と決めていた
グリさんのhappy butterfly。
一気に締まっていい感じ。
かわいいなー。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/703-75dde56f
