--.--.-- スポンサーサイト
2011.09.16 棚
20110916 002

         20110916 003

キッチンの出窓、結構なスペースがあります。
故によく使うものをついつい置いて・・・
でもどうも有効に使えておらず。
わたしが背が低いのもあって奥の方にものがいっちゃうと
ウーン・・・。
見た目もグチャグチャで
ウーン・・・。
ボソッと「棚が欲しいなぁ」と言ったら
コースケ氏が作ってくれました。
言ってみるものです!(笑)
コースケさん、ありがとうございます。

こんなちょっとした変化だけれど、キッチンに立つ時間が前よりウキウキだったり
ほっこり気分になります。
これからもこういうちっちゃなちっちゃなシアワセを積み重ねて
笑顔の日々にしたいなぁと改めて感じるのでした。

お気に入りの棚、
調子に乗ってものを置き過ぎて
「取りづらい・・・」
なんてことにならないようにせねばー。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/702-37bbe141
