--.--.-- スポンサーサイト
2011.08.21 おたんじょうび
20110821 020

                 20110821 029

昨日はてっつぁんのバースデイ。
2歳になりました。
2年前の暑い夏、今にもはち切れそうなわたしのお腹を見て、お店で、道端で
『暑いけどガンバって~!』とたくさんの声を掛けてもらったのを思い出します。

2人目ということもあるのかなぁ。
誕生からここまで、本当にあっという間。
お手本はすぐ側のソタで
『ねぇ しょーちゃーん!』とくっつきマン・マネマネマンです。
何でもどんどん出来るようになっていって
話もかなり出来るようになって、驚きの毎日です。
子の成長はもちろん嬉しいもの。
嬉しさも楽しみも増えていきますが、どこか、何だか、ちょっぴり寂しいようなー・・・
勝手だけれど複雑なハハ心なのです。
どんな場面も見逃さないように・・・
てっつぁんの「1つ1つ」を大切に大切に見守っていきたいと思います。
テツ、もうちょっとゆっくりでいいのだよー。

夜はじぃじ・ばぁばも来てくれてみんなでお祝いしました。
みんなニコニコ。
ステキな2歳のバースデイになったね!

今回ケーキはお店にオーダーしました。初のデコ!
その代わりと言ってはナンですが、ハハからはアンパンマンポシェットを。
お出掛けの時、にぃにぃがポシェットを持つと、てっつぁんも真似します。
でもいつも借りたり、お下がりだったりだから、「てっつぁんの」ポシェットをアミアミチクチクしました。
喜んでくれてホーッ。

みんなに見守られ、可愛がってもらっててっつぁんは幸せ者です。

2歳もたくさん太陽スマイルでありますようにー!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/676-094aed7e
