--.--.-- スポンサーサイト
2011.08.09 花火大会
20110809 063
ドーン!ドーン!
昨日は奄美まつり・花火大会。
今年もじぃじ・ばぁばと一緒に行ってきました。
イスをもっていつもの場所へ。
すぐ目の前(下?)は海です。
長かった台風が嘘のように海は穏やかで風もちょうどいい感じ。



20110809 048
メイン会場から少し離れているからかな?
周りはこんなにゆ~ったり。ユル~い。(笑)
昔、よく行った隅田川の花火大会。
花火はもちろん綺麗だったけれど、それより人・人・人ーーー!でした。
あの人混みの中浴衣着て、よく行ったなぁ・・・
と懐かしむのでした。
こんなゆったりとじっくりと花火を楽しめてホント贅沢です。



20110809 036
お店の前にはテーブル席があって、まったりと。
この雰囲気大好き。




てっつぁんは花火の音が恐くてずっとコースケにしがみついたまま・・・
寝ちゃった!
ソタもテツくらいの頃はそうでした。
で、その後は花火よりカキ氷・・・
でも今年はとってもとっても花火を楽しんでいました。




いつかはお友達やガールフレンドと行くんでしょうねー。
でもそんなとき家族で見た花火、過ごした時間のことを話してくれたら、懐かしんでくれたら
嬉しいなぁと思います。


また来年の花火が楽しみ!
20110809 070
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/672-f8f6b1a7
