--.--.-- スポンサーサイト
2011.07.15 peaceful
20110715 004
夕方キョーコちゃんから電話をいただきました。
鹿児島に引っ越されてあっという間に月日が経ちますが、電話で話していると
まだ『すぐ行くねー!』の距離にいるようで。
とっても不思議な感覚です。
今はすぐに会えない距離になってしまいましたが、
あの頃と変わらず空や海のように気持ちも繋がっていて
あの頃と変わらずホッとする何かがあって。
ご縁の素晴らしさや有難さをジワーっと感じるのでした。
そして改めて周りの友達みんなとのご縁にも嬉しさと感謝の気持ちでいっぱい。

受話器からはグリ家ニューメンバーのカズくんの可愛らしい愛しい
『あー うー あー うー』
の声。
なんて幸せな気分にしてくれるのでしょ!
赤ちゃんの無垢で柔らかい、ほっこり幸せ気分にしてくれる声。
夕方疲れてダラダラ~っとしていたこの身はすっかり癒され、ニコニコパワーに変わりました。
赤ちゃんの力って本当にすごいな。
一気に平和な気分の夕方となりました。

いただいたタイの小物入れ。
ものすごくわたし好みです。
ボタン?刺繍糸?貝殻?アクセサリー?
キャンディー?
ヘソクリ?!
何を入れようか考えてワクワクしています。
でも今日息子たちに見つかりました。
明日には先に何か入れられてそうです。

そうそういつもキョーコちゃんと話しているとウクレレトークになるのですが
練習・・・あれれ♪
またチューニングしてもらわなきゃ・・・えっそこから・・・?あはは♪
島時間でね、ガンバリマース。

さて待ちに待ったグリ工房ブログ、再開しています。
変わらず丁寧で豊かな日々の綴りを通じて
是非ほっこり気分になられて下さいね♪


★グリ工房Blog → こちら
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/643-70fa7cfe
