--.--.-- スポンサーサイト
2011.07.12 自分時間
                 sora.jpg

    yogaカエル yogaカエル2

半年くらい前から、ヨガ再開しました。
月に数回ですが、やはりライブでレッスンを受けるといいなぁ。
たまにお家でDVDでもしてましたが、おサボリ大得意なので・・・
「通う」となると少し気持ちがキリッと。
これからも無理なく楽しんでいけたらいいなぁと思ってます。

『ぼくしずかにしてるからだいじょうぶ。そーっとみてるだけだから!ねっ!
いっしょにつれてってー!ままぁーーー!』
と最初大騒ぎ&必死だったソタローン。
今では
『がんばってきてねー!』
と笑顔で送り出してくれます。
テツは最初から
『まま ばいば~い!』・・・(涙)

月に数回、数時間の一人時間。
ヨガはもちろん、行き帰りの片道数十分のドライブも窓を開けて緑の香りをいっぱい吸い込んで
大声で歌って、気持ちいい。
バタバタ賑やかな時間から少しだけ離れて、フーッと一息つけるのですが・・・
でもやっぱりすぐにバタバタ賑やかな時間が恋しくなってしまうから不思議です。(笑)

毎回快く協力して送り出してくれるコースケや
太陽スマイルで「ばいばーい!」してくれる(涙)テツ、
『おふろにいっしょにはいる』と帰宅を待っていてくれたソタ。
本当にありがとう!

でもわたしのいない時間・・・男子3人何だか楽しそうなんですけれどね・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/641-999b5aa2
