--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.26 Sunday morning





近頃の日曜日の朝。
7時過ぎに我が家の男子たちはソワソワとテレビの前に向かいます。

ゴーカイジャーと仮面ライダー・オーズがお目当て。

車一筋だったソタローンも最近は魚や動物の図鑑を見たり、こういった男の子らしい「戦闘もの」にも
興味をもつようになりました。

とは言っても今のところテレビを見るくらいです。

実は一番楽しみにしていて、真剣なのはコースケ氏…

ベルトや剣が欲しいと言い出したー!
聞こえないフリ。

それにしても今の戦闘ものヒーローたちは線が細くて綺麗めなお顔立ちで…
昔の体育会系とはちょっと違いますねー!
しかも昔は展開が決まっていて悪い敵をやっつける!
だけだったのに今のストーリーは何だか難しそう…
時代の流れでしょうか?(笑)
ついていけずにわたしは横でボーッとしています。

わたしには弟がいるので子供の頃、戦闘ものを一緒に見ていました。
なんと、ゴーカイジャーは…
昔のヒーローにも変身出来るとかで、わたしが見ていたサンバルカンやデンジマンとかにもなれる!
ビックリ。ちょっと懐かしい。

そういえば、先日、子供たちとお風呂から出る時
『とぉ~っ!!(変身とかジャンプする時の掛け声)』
と言ったら
『まま、なんていったの?なぁにそれ?』
と聞かれてしまいました。


今のヒーローは言わないの…?!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/637-bb36277f
