--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.23 Sea Shore Stained Glass
20110623 017
お仕事OFFのリカちゃんに、
ずーっと気になっていたステンドグラスの工房Sea Shore Stained Glass
同じく気になっていたお友達と一緒に連れて行ってもらいました。



20110623 006
今はちょっと品薄・・・とのご連絡をいただいてましたが
それでもかわいい作品が並びます。



20110623 008
1つ1つの作品はもちろんですが、
お家も最高にかわいいのです。日本じゃないみたい。
なんとー 旦那様手作りのお家!
リカちゃんから「大草原の小さな家」みたいなの!と言われていてワクワクしてました。
想像を超えるかわいさです。
女子なら絶対にニコニコソワソワしてしまう空間です。
いつか住んでみたい、と思わず思ってしまう、そんなお家です。



20110623 009
滑り台まで!



20110623 015
工房。
秘密基地みたいでいいなぁ!
ガレージが夢のコースケ氏が見たら・・・羨まし過ぎて泣いちゃうかもね。



20110623 012
大好きなマダガスカルジャスミンが美しくお家に葉や花を伝わせていました。



20110623 011

          20110623 014
どこを見てもニンマリしちゃうのです。
日々の、生活の、1つ1つを丁寧に楽しんでいらっしゃる方から生まれるものたちは
やっぱり魅力的です。




カオルコさんもとっても素敵な方でした。
またゆっくりお話し出来る日を楽しみに♪



7月半ば(予定)頃からは名瀬のジャカランダカフェにも作品が並ぶそうで
とても楽しみです。
1つ1つ増やしていきたいと思います。
まずは「ヘソクリガンバリマス!」



今日はピン!ときたこの子を連れて帰ってきました。
キラキラキラ・・・
キッチンで楽しむことに。

こういうワクワクな気持ちをいつまでも持ち続けていきたいなぁと
改めて思う1日でした。
20110623 018
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/634-d25a4195
