--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.22 誇羅司屋
110622_1926~01
今日の夜は飲み屋さんエリアの屋仁川へ。
なかなか機会がないので行くとドキドキワクワクします。





7月のあたまにコースケの大学時代のお友達ファミリー、
そしてわたしはご縁あって奄美大島のいろいろを紹介させていただく機会があり、
「子供連れ」を踏まえてどこかいいお店ないかなぁと
お友達に聞いたりしていました。

大好きな島料理屋さんはチビッ子NGだったりするので・・・
今後も島に遊びにいらしたお客さんに紹介するお店を増やしていきたいなぁと思って。
ならば調査!
コースケのヘソクリでだって!
わーい!

お友達に聞いて今日行った誇羅司屋(2号店)は以前行ったことのあるお店でした。
でも子供がいない時。
今回は子供連れ目線で入店。
キレイなお店です。

110622_1928~01
キッズチェアもたくさん用意されてました。
チビッ子ウェルカムです。


そして個室もあります。
今日は1階の個室(といっても4人用テーブルと2人用テーブル、2組用?)
を使わせていただきました。
2階にも4名、8名、それ以上(忘れちゃった 笑)の個室があるとのこと。
個室の場合は一応事前に予約を入れた方がいいみたいです。


110622_1930~02
奄美満喫コースというのもありました。
島料理もたくさん、普通のメニューもたくさんあるので選ぶのに困るほど。


110622_2004~01
油ソーメンも美味しかった!
ミミガーと大根のサラダもー。


110622_2025~01
そしてデザートもあります。
パッションのシャーベット素晴らしく美味しい!


110622_1936~01
店員さんも気持ちの良い対応で、また行きたいなぁと思いました。


屋仁川というと子供連れはなかなかムリかなぁ・・・と勝手に思ってましたが
探せばいいお店たくさんあるのかもしれませんね。
お勧めがございましたら・・・
是非教えて下さい♪




おまけ。
お店を出て車までテクテク。
心地良い風が。
ワンコたちも気持ち良さそうにしてました。
110622_2037~01

     110622_2040~01
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/631-d7275c15
