--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.19 Happy Father's Day
110619_1349~01 110619_1622~01
20110619 019 20110619 024

20110619 022






今日は父の日でしたね。
2人の父には今年もベルギービールを贈りました。
間違いないので。(笑)

そして我が家のパパへは・・・
最近『Tシャツが欲しい』と言っていたのでBLUEに行きました。
お気に入りが見つかったのですが、サイズが合わず断念・・・。残念!
わたしは久し振りにお店のマミゾーちゃんに会えてお話出来て楽しかったー。

次にお買い物でビッグⅡへ。
ガンダムのプラモデル前でテンションアップしているので
特別にプレゼント!と思ったら、お目当ての品はない・・・。残念!
子供たちと一緒に動物やフルフラガーデンの鯉たちを眺めてました。
いっぺんに2人を見てくれてわたしは楽チンー。

帰宅後はゴンちゃんのお散歩、
そして夕飯は『肉が食べたくなった!』ということで
庭でBBQをしました。
せっせと準備をしてくれて、次々焼いてくれて・・・。大変!
わたしはひたすら食べて食べてお腹パンパンになりましたー。

家族みんなが笑っているのを見て、楽しい楽しいと言うコースケさん。
朝早かったり、休みも少ない中、一生懸命お仕事してくれて
いつもありがとうございます。



何だか父の日が母の日みたいになっちゃってゴメンナサーイ。(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/630-55388599
