--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.13 きょらうみ
先日お友達から連絡があり。
お友達の娘ちゃん(ソタローンとお誕生日1週間違い)も一緒に、女3人でランチをしてきましたー。
ソタローンはコースケとお留守番・・・すまぬ・・・!

20080113 002

最近オープンした「奄美きょらうみ工房」内、フランドールカフェにて。

こちらのカフェでは街中にあるフランドールのケーキは勿論、パスタや釜焼きピザなどが楽しめます。
ケーキの他、本店でも売っているクッキーやパイ、etc.もたくさん置いてあって、大興奮。
なんと焼きたてパンもあります。
いくつかお土産に。
ショーケース


私が好きな塩クッキーやソテツパイもありました。

空港に行く前に寄ってお土産にしてもいいですねー。


これにもかなり心奪われた。
ポスター



20080113 005

私。「トビンニャ(貝)とインゲン豆のクリームソースパスタ」
友。「生ハムのピザ」
美味しかったですー。


私の席からの眺め。海キラキラ~。
20080113 004



外ではさとうきび山積みでした。
今年豊作らしいですねー。
20080113 001



よし。じゃ、次!
20080113 006




場所を変えてベアフット。
ガッツリ ワッフルっす!
20080113 012  20080113 008

はげー 女の胃袋って恐ろしい。


晴れてきました。暖かくて気持ちいいー。
穏やか過ぎて波があまりないせいか。
サーファーさんたちの姿は見えませんでした。
20080113 014


お友達は東京出身。
いろんな角度で、奄美の話をして、子育ての話をして・・・
美味しいもの食べて、
いい景色を見て、心地いい風に当たって、
ほげーーーーっ。
癒されました。

たまにはこんな贅沢してもバチあたりませんよね・・・?
たまーになら。


長時間息子の世話をしてくれたコースケに感謝です。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/63-ecc1d929
